2022.5.7 スタイルを変えてゆこう。老いを共に。

アクセス解析からゆくと4月28日までのブログが書いたら殺すに当たるようだ。

救援を受けながらお礼も言っていなかった。すみません。ありがとうございました。

 

あの程度の文章に書いたら殺すと実行部隊を寄越すものか?

実行部隊といっても身近な人たちだ。細分化されて行動するので罪悪感は希薄になる。

 

お客さんと呼んでいるのは当事者であって私ではない。しかしお客さんも他人の家で不法侵入と張り紙されているのに何故お客さんになるのか?警察には金を撒いてあるから大丈夫とこの組織にどっぷり浸かっているのか?

 

私の家を使うことが条件ならば、日本人の家なら話はできると考えるのか?

全く私を知らない。このような不法行為を行うものを認めたりしない。君らは不法行為で私の生活を乱し、また対価を払って誰を肥やすのか!

口車に乗せられてそれを信じたのか?行って見なければならないと思うなら何故話に来ないのか?友だちには弁護士もいるだろう、相談してみろ。

 

書いたら殺すは既に決行されている。

4月26日フクハラの駐車場に韓国で犬を賄賂にして起訴収監された副会長がいた。石狩時代札幌と石狩の境界にあった昔はプールとホテルのテルメを常宿にしていた。彼を見たのは2度目である。1度目は何年か前家の横を通った。階下の私を見さらに二階を見て対応を変えた。二階になりすましみちこさんがいたのでしょう!対応したのは私では当然なくなりすましみちこさんだったのでしょう。仲介者は承知しているのです。間違いではなく演出しているのも仲介者なのだから。

 

しかし、何故私の家、私の名前で出かけてくるのかは不明である。しかも、なりすましみちこさん組織の作文に。なにか物語でも作られていてそれが仮構の物語だと気づかないのですか?

 

書いたら殺すは既に決行されている。しかも、日時も決まっていた。その日がなにか知らない。

ここは日本です。法による所有権の確率している国で何故盗るが成り立つと考えるのか?

 

あんな事があったばかりなので<少し時間を置きましょう。>

 

こちらもスタイルを変えてゆこう。