防犯カメラ用のアプリが読み込めない。

 

防犯カメラは使い込めればかなりの優れものだと思うのだが、如何せん未だネットワークに繋がっていない。iphoneのアプリ画面までは行くのだが、いくらタップしてもインストールができない。今日はできないというところまでで、次回にする。

 

3月3日帯広にあるCOOP SAPPORO ベルデ店まで買い物に出かけた。近くのスーパーも頑張っているので特に品質で優れているという訳ではない。1個45円の平飼いの有精卵は目に止まって買ってみた。値段ほどの味には感じなかった。我が家の冷蔵庫に問題があるのだろうか?

 

今日は卵の写真を載せようと思ったのだが、失敗と出る。これは初めてだがまたもや、、、、

 

 

朝になって昨日添付予定の写真がアップできた。

張り付いてお客さんに工作員IT技術 を見せたので通常に戻して交代要員と変わったということでしょう。

 

f:id:kokotte:20210310082401j:plain

北朝鮮の拉致は近隣に協力者がいたと言われている。 帯広で起きていることは同じ手法の延長にある。お客さんも仲間なのです。極く、普通のスーパーで働いたり荷物を運んだりの仕事をしている。凄い組織な訳でもない。不要な物の物々交換が代価のようなお客さん。

 

しかし、警察官諸氏そう心得ればつまらないお客さんお商売も帯広で多発する高齢者を襲う事件も解決できるという物です。