ドコモ20G2700円のahamoは魅力的だったが、止めることにする。

昨日から、Webでの手続きのチェックをしてきたが、私はドコモのメールを設定していないし、今まで使っていたぷららは随分前に止め、ぎりぎり困った時にYahooメールを使って来た。それ故アマゾンでの買い物も自由には出来なくなってコンポストが欲しい、竹ぼうきが欲しい、金魚のフードが欲しいと子どもたちに送ってもらってきた。そんなことしてたのかと呆れられるだろうが。竹ぼうきもアマゾンで届くのです。

 

ふと、ドコモの確認ページを開いていて

f:id:kokotte:20211123110908j:plain

こんな画面に遭遇した。私はメールの設定もしていないのだが、ログイン中とある。

前回携帯を止めた時お客さんと連絡が取れないとザワめいていたことがあった。私の名前を語ってお商売なるものをしているということらしい。いかなるものぞ?他人に成りすましてするお商売とはなにか?お客さんとは如何なるヒトか?私とお商売の語り部と区別が付かないというのも情けない話ではないか!1183この数字も意味深である。8をあいだに逆転すると3・1

1になる。

 

前回も公衆電話に通った。歩く機会もできるし健康にもよい。帯広は穏やかな晩秋のなかにある。仏花に添えられていたレモンリーフは艶やかである。ミントの鉢に挿してみる。

 

f:id:kokotte:20211123112724j:plain

 

白樺山もみじと落葉しヒマラヤンムスクが葉を落とし始めた。冬囲いをしたのでのそろそろ終いのバラである。

 

f:id:kokotte:20211123114332j:plain

携帯のないときはとかちプラザのフリーWifiに通ったものだった。