新手のブログ妨害。違うグループなので違う手法。

バサッとはてなブログの編集画面が消えた。投稿した写真は即削除される。はてなに同時にログインして乗っ取っている。

twitterは即パスワード変更を求めてきた。違う場所からログインされているが覚えがありますか?なければパスワードを変更してください。東京からアクセスされていた。しかも場所は特定されていますと書かれていた。

こういう仕事が大事だね。ありがとう。

試行錯誤の日々だな。

今はお出かけかもとアクセスしてみた。正解でした。

 

 

f:id:kokotte:20210216124655j:plain

 

屋根の雪が昨日の雨でドサッと落ちた。凄い厚さだ。でも、落ちてよかった。春までに例年2.3度はある。この重い氷が屋根に乗ったままだと家には負担だと思うが、屋根の傾斜をどのくらいにするかが棟梁の腕の見せ所だね。強い勾配ではないが、これで毎年雪を落とし増改築はしてきたものの築50年のこの家は快適である。しかも庭側には落ちるが道路沿いの玄関側には僅かしか落ちない。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

防犯カメラ以外は効用。