2022.7.17 バーコードリーダーが使えない

Ahomeに切り替えた時にドコモのお姉さんはMacと携帯でバーコードリーダー使って契約変更してくれたのに、防犯カメラのバーコードが読み込めない。裏でおじいさんとばーさんの話声がする。妨害工作がお手柄なのはどこの国でしょうね。ま、感心もない。

 

雨が続いて庭巡りができないのは残念だが蜘蛛の巣を見ながら感心している。雨が降っても修復してピンと張っているし、一部破損のあるのは虫がかかったのだろう。でも、蜘蛛の姿は見ていない。木の中で雨には濡れないのだろう。

 

コロナで閉じこもりがちとはいえやはり暮らし全般に行動領域は狭くなっているかもしれない。散歩とかがいいのかも知れない。それでも、野良猫アリジはおおきなお腹でやってきた。天候が悪いので子育てには大変だと思う。物置もいっぱいだし片付けるにも時間がかかりそう。いつもは1月過ぎに子猫を連れて移動してくるので、それまでに少しは準備しておきたい。大きなダンボールに座布団くらいだけれど。

 

 

力量を誇示したいようでコピペはこうなりました。どこかに北朝鮮様式が入ってない?

Ahomeã«åˆ‡ãŠæ›¿ãˆãŸæ™ã«ãƒ‰ã³ãƒ¢ã®ãŠå§‰ã•ã‚“ã¯Macã¨æºå¸¯ã§ãƒãƒ¼ã³ãƒ¼ãƒ‰ãƒªãƒ¼ãƒ€ãƒ¼ä½¿ã£ã¦å¥ç´å¤‰æ›´ã—ã¦ããŒãŸã®ã«ã€é˜²çŠ¯ã«ãƒ¡ãƒ©ã®ãƒãƒ¼ã³ãƒ¼ãƒ‰ãŒèª­ã¿è¾¼ããªãã€è£ã§ãŠã˜ãã•ã‚“ã¨ã°ãƒ¼ã•ã‚“ã®è©±å£°ãŒã™ã‹ã€å¦¨å®³å·¥ä½œãŒãŠæ‰‹æŸãªã®ã¯ã©ãã®å›½ã§ã—ã‡ã†ã­ã€ã¾ã€æŸå¿ƒã‚‚ãªãã€

 

雨ãŒç¶šãã¦åº­å·¡ãŠãŒã§ããªãã®ã¯æ®‹å¿µã ãŒèœ˜è››ã®å·£ã‚’見ãªãŒã‰æŸå¿ƒã—ã¦ãã‹ã€é›¨ãŒé™ã£ã¦ã‚‚修復ã—ã¦ãƒãƒ³ã¨å¼µã£ã¦ãã‹ã—ã€ä¸€éƒ¨ç ´æã®ãã‹ã®ã¯è™«ãŒã‹ã‹ã£ãŸã®ã ãã†ã€ã§ã‚‚ã€èœ˜è››ã®å§¿ã¯è¦‹ã¦ããªãã€æœ¨ã®ä¸­

 

32022.7.17 と出たから韓国だったかな?