2022.4.30 書いたら殺す。一体何が秘事なのか?

去年ぱらぱらだった十月桜が横に枝を伸ばして咲いた。今年は桜の開花期が晴天に恵まれてよく咲いた。伸ばした枝にびっしり淡い小花を付けた。これはこれで可愛い。

 

ブログを再開したが、何処からか書いたら殺すと聞こえて来る。はて、なんであろう?あれだろうか、これだろうか、しかし一体何が秘事なのか?みんな知っているのではないか?そもそも外部者の私の知りうることなど僅かなことではないか!

北朝鮮の人と思っていたのが韓国の人で韓国故に米国と直結していたことは新たな視点を見出した。

 

通り掛った道筋で車庫の中でなにか作っているのではないかと思わせる不思議な事があった。車庫の中に水道屋さんが工事のために見事な作業場を掘削するように、長方形に掘削された壕が作られていた。あの中でなにを作るのだろうか?

ちょうど、九州と択捉島の日本の両端近くで地震があったころであった。

 

韓国がらみの話に米国が入っているのか!そんなに米国の経済は悪いのかと考えもするし、これから米国も注視しなければならないとも思う。韓国がらみの話は全て米国が承知しているとすればロシア並みに病いは重い。そもそも、ウクライナ化学兵器をロシアが使うと警告してみたところで実際に使ったのは米国ではないか!

 

実は数日前眠っていて胸のあたりが暑くて目が覚めた。

右にいつもの常駐組、左に見知らぬ人がいる。

おじさん誰?とこから来たの?

、、、、 、、、、

朝、熱は下がっていた。